・ツヤグラパーフェクトの使い方は?その2

ツヤグラパーフェクトは、お仕事、ショッピングから、
パーティーまで、幅広〜く、いろんなシーンで活躍
してくれる、超便利なヘアアイテムなんです。


例えばこんな使い方はいかが?


【デートやパーティに!ゴージャスヘア】

1、ツヤ系ワックスを髪になじませておきます。

2、ランダムカールを使用して、内巻きと外巻きを
交互に巻いていきます。

3、全体のバランスを見ながらブラシで軽く逆毛を立てます!

・華やかな場所にピッタリのゴージャスな雰囲気が出せます。
どんな髪質でも合いますよ!



【デートにもお仕事にも!ツヤツヤボブ】

1、ツヤグラパーフェクトを毛先に向かって大きく回すように
使います。

2、毛先だけ少し内巻きに。

3、ブラッシングして全体に空気を含ませます。

4、仕上げにツヤ出しスプレーを。

・とっても上品なボブスタイルです。


ツヤグラパーフェクトは、スタイリング剤をよーくなじませて、
髪質やボリュームに合わせて、温度を調節するのがコツ。
2,3時間の充電で、約40分使用出来ますよ。


猫っ毛や縮毛などなど、髪質で悩んでいたアナタも、
ツヤグラパーフェクトなら、ピッタリの可愛いスタイルが
必ず見つかるはずです!


ツヤグラパーフェクトについて、もっと知りたい!というアナタはこちらを見てね⇒


<PR> ビーグレンの感想をお聞き下さい!
タグ:ツヤグラパーフェクト ツヤグラパーフェクト 巻き方
×

